遅れましてメリークリスマス!!サタンクロースのプレゼントはスティグマの詰め合わせ(た患者)!!!カドゥケウス御一行歓喜です。自分も涙流して喜びましたヾ(´;ω;`)ノシ手術の終わりがけははしゃぎすぎでうるさいので音量は絞ってください(編集の時、一応音を小さくはしましたが)。それにしてもこれだけの難易度でラストではないとは・・・次が楽しみだwpart32→ sm9031456 part34→ sm10504164 mylist/10615917 新作待たせてしまって申し訳ないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9187339