初プレイ初実況で初めてづくしなうp主が「OBLIVION」実況Part15

初プレイ初実況で初めてづくしなうp主が「OBLIVION」実況Part15

メリークリスマス!!皆さん何をしてすごしてますか?動画が中途半端に切れてますが、録ったとき長かったので中で切って分けました。Part14→ sm9185232  Part16→ sm9195745 マイリスト→ mylist/16359089 ブログ http://pepoponex.blog12.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9187601