はじめまして、shin(KTB)と申します。雪歩誕生日内には数時間間に合いませんでしたが、誕生日祝いに思いつきでピアノ弾いてみました。ほんと思いつきでやったので、怪しいところ多々ありますけども・・・録音環境がアレなんで、ノイズがけっこう入ってますけど、そこはご勘弁を・・・曲は堀江由衣さんの「HAPPY SNOW」です。去年投稿された sm5604388 さんの動画見て、良い曲だな~っと思ったので自分もヤってみました。誕生日おめでとう! そんでもって、メリークリスマス!!でも、クリスマスは中止でいいですよ^^