あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれは奴の前をQBで通り抜けようと思ったらいつのまにかアラート音が鳴っていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…コジマ砲だとか強2段とかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…画質ちょっと上がったかな・・・GNリジェルじゃダメだ。重い。ランスタンだ。ランスタンとソブレロを持って来い前回→ sm9177056 マイリスト mylist/15875409 http://niconicomidori.blog101.fc2.com/