■本番はやっぱりイブの夕方から当日の朝かなあ、と思うのですが、とりあえずメリークリスマス。予告編か出オチっぽいけど、これで完成です。 mylist/4230678 ■クレジット入れ忘れた…「素材 : D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~/音楽 : サンタクロースに予約して!/編集者 : 詩乃」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9191256