【初音ミク】メルトを今更弾いてみた【ピアノ】

【初音ミク】メルトを今更弾いてみた【ピアノ】

メリークリスマス♬あ・・・どうも!うp主ですw■また調子にのって うpしますたw■今回は今更メルトですwww 最後まで聞いていただけると嬉しいです。■一番の「すきなの」の直後の譜面台の上の真ん中のヒヨコに注目です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9191607