【Xbox360】エンジェランpart8 TS装備【オラタン】

【Xbox360】エンジェランpart8 TS装備【オラタン】

全てTS-EXを装備してのランクマです。1戦目が上手いエンジェ使いの方、2戦目が、素晴らしい相殺関係の見切りに驚かされた方、3戦目が元帥シュタの方です。1戦目のエンジェの方とは、一回だけ西スポ10on10の大会でチームを組ませてもらった方だったので、非常に懐かしかったです。TSの使いこなし具合ですが、僕の漕ぎの方は、ゆったりとした丁寧な入力ではなく、短時間で高速に入力していくようなちょっと荒めの下手糞な漕ぎをするので、上手く動いてくれません。修論終わったら、安物の土台をつくった上で、練習しようと思います。前part7 sm8862959 次part9 sm9903059  エンジェ動画一覧 mylist/15598961

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9192025