新しくビデオカメラを買ったので腕慣らしに常磐線に撮影に行きました。 この日はたまたま水戸工臨があったのでラッキーでした。 もうすぐEF510に置き換えられてしまいますが、一気に代わるということではなさそうです。 撮影地:赤塚-内原間 編成:EF81-93+ホキ8車
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9193328