ネットで冬の壁紙を見つけたのでIIDXのsnow stormと合わせてみました。何となく冬の雰囲気が出てると思います。使わせて貰った壁紙はこちらから入手しました。→ http://www.lifehacker.jp/2009/12/091214winterwallpaper16.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9193633