【三国志大戦3】気ままなデッキでひねったりひねられたり! 6度目

【三国志大戦3】気ままなデッキでひねったりひねられたり! 6度目

こんばんは、ラブリエルことtatamiです。ジブリールは出てきませんごめんなさい。孫皎と小虎を手に入れたので呉でプレイしてみたいと思ったのですが、キー計略となるカードがなかなか見つからない。迷った末にこんな感じのデッキになりました。証6英魂デッキ? vs 決起号令デッキ  今回は相手目線でお送りします。ゆっくりしていってね!   mylist/16374427

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9194178