シカゴの名曲「Saturday In The Park」を作者のロバート・ラムがソロで披露したときのものです。もっとも、シカゴ版でも歌っているのはロバート自身ですし、この公演でもベースやコーラス等はシカゴのジェイソン・シェフが担当していますので、シカゴ版との差は聴いて判るほどではないかもしれません。今回もエンコードテストのためのアップです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9196971