街へ行こうよ どうぶつの森を時計をいじくりながら、1年間遊びつくします!!!part32 2009年4月19日 13時くらい今回は街でgdgd徘徊です~☆お願いごともあるので、よろしくお願いします^^前→ sm9187353 次→ sm9209419 マイリス→ mylist/15964832 メール→[email protected]ブログ→ http://hamuhamu200608.blog68.fc2.com/ コミュ→co203675
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9197335