【MUGEN】ワラキアで強キャラ達と戯れてみたPart23【プレイヤー操作】

【MUGEN】ワラキアで強キャラ達と戯れてみたPart23【プレイヤー操作】

■クリスマスはメイリンのコンボ研究に費やした。あとユメミルクスリやってた。なんて寂しいクルシミマス■祝!討伐101人達成!!プレイヤー操作枠が6あるので残り21人、ラスボスはすでに決まっているから残り20人、順調に行けば後4回分だな■コメ「メカ成分が少ない」普ワラ「た…たしかにーー!」というわけで、次回はメカ・ロボ回にしようかな、何出そう…ドラゴンノスケとかビグザムとか?■本日の対戦相手◇先鋒:神綺◇次鋒:ジル◇中堅:ルシェカ◇副将:汚い忍者◇大将:神人豪鬼■前回→ sm9133832  次回→ sm9331181  まとめ→ mylist/12785917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9197754