【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part11】

【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part11】

遅くなりましたが、みなさん...*・゜゚・*:.。..。.:*・゚メリークリスマス!!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?自分は、学校とバイトというつまらないクリスマスでした(´・ω・`)(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)【(前⇒ sm9147193 ) ( mylist/16319169 ) (次⇒ sm9206088 )】★その他実況まとめ⇒【 mylist/17471033 】ブログ・twitter⇒ http://takayunyun.blog117.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9198340