みなさん、一日遅れましたが、メリークリスマス。特になんのイベントもありませんでした、ライベルです。タイトル共にサムネから大体は読み取ってもらえるかな?そしてBGMの件なのですが、やはりディケイドのbgmだけじゃ寂しいですね・・・。後々CDショップで色々なライダーのサントラ探して見ますね。前→ sm9124493 次→ sm9279036 まとめ→ mylist/16334426 なにかありましたらこちらに→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9198524