新曲できました→【SETI】 sm9969088 ●始めまして、ワタルPと言う者です。とある架空の惑星を舞台としたお話、みたいなイメージで作ってみました。イントロがちょっと長いかもですが、どうぞ聴いてみて下さい。●素晴らしいイラストはピアプロにてウタタネうたさん ( http://piapro.jp/oomi )よりお借りしました、ありがとうございます。●マイリス→ mylist/13272395 ピアプロ→ http://piapro.jp/ninjinkouza4 twitter https://twitter.com/wataru_P コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co431794