【ラッキードッグ1】バクシーDE慟/哭の/雨

【ラッキードッグ1】バクシーDE慟/哭の/雨

12/24バクシーお誕生日おめでとー!&ファンディスク決定おめでとー!!・・・今日和、相変わらず期限の守れないうp主です。                                                       色々お祝いでまた雑な手書きです。曲はガイキチキャラ繋がりでロデオです(バクシー→グンジ(咎狗/うp主はグンジが一番好きだ!)→きっしょさんw) ◆ mylist/15209293 s◆◆◆◆◆ 追記:本当だ、GIANの「I」が抜けてるw…きっと寝ぼけてたのでその辺は心の目でお願いします。あと歌詞職人さんとかコメとかマイリスとかありがとうございますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9199559