どうもです。 やった!あともう少しで30回! それまで頑張らないと!っていうのは嘘で もう撮ってあるので、心配しないでくださいw いやー、こんな変な動画を見てくださった方! この場をお借りして・・・。本当にありがとうございます! それより、今日はアルファ君が何回も死んでますww 冷静なんですが、実は超怖かったりして・・フヒヒwwww それにしても、アルファ君の「痛ッい///」がいやらしく聞こえるのは僕だけかバイオハザード4 マイリスト⇒ mylist/15796820 前⇒ sm9177612 次⇒ sm9217631 自分がやってる実況プレイpart1集⇒ mylist/16579590