今回は12月9日に行われたブレイブルーランバト後の野試合より。この日はランバトだったのですが…録画機材の不調によりランバト本体が撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。この日優勝したのはShadowバング。CSに変わってからのランバトはこれで3回中3回ともバングが優勝…。これがブレイブルーだ!(ノゝ∀・)~キラッ☆そしてCSになってから初のR-1とのガチ。結果は…。【PR】「G3」初回は4店舗合計で150名の参加者が!大会結果&動画はこちらで順次アップ予定です!( ・∀・)っ http://www.gamechariot.com/g3.html 次( ・∀・)っ sm9200882 2代目マイリスト( ・∀・)っ mylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っ http://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html