【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点10【パワプロ】

【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点10【パワプロ】

難易度:パワフル(極悪はバグで普通になるから)今作は異様にコントロールが低く、簡単にストライクが取れないさらに失投が過去の作品に比べかなり多い。CPUは早打ちはしてこないが、打ち気のときはどの球にも対応してくる。追い込むと際どいボール球も打つかもパワフルでも打ち損じもあるが、ボール球もヒットにしてくるので油断できない。大体こんな感じ1は sm8742796  次は sm9242946  マイリスト mylist/15726457 ブログ http://kazuzya.blog119.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9201916