どうも、久し振り!!堂本紫です。紫と書いて、シーですwww一日遅れてメリクリ~♪今回は「Stardust」を歌ってみました。はじめて聞いた時から好きで好き過ぎでたまらなかったから、勝手に自分のWEB Singleに収録しました(勝手じゃない、ちゃんと許可取ったもんw)せっかく歌ったから、ニコニコにもうpしたいと。うpちゃいましたwww ■ 神曲の本家様→ sm8541371 ■ 神PV→ sm8546981 ■ マイリスト→ mylist/15571473
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9203246