【APヘタリア】おいしい☆パスタのうた【歌ってみた】

【APヘタリア】おいしい☆パスタのうた【歌ってみた】

台詞がgdgdだったり、最後の「ひゃっほう」を言い忘れたり、謝罪することばかりです。申し訳ありませんorz  動画は本家様( sm7376214 )からお借りしました。   【追記】本家様がリンクを貼ってくださいました。本当にありがとうございます!    mylist/15985540

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9203424