こんにちはキョ―ヘイです(′・ω・`)激しい曲が作りたくて、でも作ってみると全然激しくなくてw中盤のシャウトは私がしてます。絵はピアプロよりCHAN×CO様よりお借りしました→ http://piapro.jp/chan 今まで載せた物→ mylist/12211864
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9205117