【KAITO】 マイマスター 【替え歌】

【KAITO】 マイマスター 【替え歌】

KAITOがアイスがないと歌えないとか言っています。マイマスターで替え歌を・・・二番煎じ?も・・・申し訳ありません・・。◆うらら様のマイマスターをお借りしました。ありがとうございます!→ sm1652415 ◆二人三脚のマイリス→ mylist/13638587 (09.12.28追記)再生・コメ・マイリスありがとうございます!沢山のタグを追加して頂いたり、市場のアイスの差し入れに、心がほっこりしました(*´∇`*)KAITO~アイス沢山頂いたから、半分こじゃなくて、いっこずつ食べていいよ~^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9205906