ガンダムカードビルダー カイさん忍び寄る#50 ついに50本。

ガンダムカードビルダー カイさん忍び寄る#50 ついに50本。

ルナツーでのBパイ戦。メガトリミザムとか無い環境って素敵ですね。宇宙で忍び寄ると言えばバストライナー。ルセットさんが、がんばります。連邦マイリスト→ mylist/7922383 ジオンマイリスト→ mylist/11265102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9206003