はじめて投稿してドキドキだったのですがマイリスト、コメントしていただいた方に本当に感謝しています。素敵なタグまで・・・ありがとうございます!BGMはイタリアのプログレバンド「ゴブリン」で映画「サスぺリア」から使わせてもらいました。ジュリオの狂気を表現していますので気分を害されたらごめんなさい。ヘッドホンおすすめします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9207900