風邪をひいちゃったけど、どうしても歌いたくて、無理矢理歌ってみました!この曲は本当に良い曲ですね。では、今回もどうぞよろしくお願いします。他の歌ってみた: mylist/16492207
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9208104