[200⑨年最後の]ケロ⑨destiny[踊ってみた]

[200⑨年最後の]ケロ⑨destiny[踊ってみた]

12月25日、クリスマスの日に凍☆狂オフをやらせていただきました!何か他のを、と思ったのですが、結局踊れる科目が少なくケロ⑨にいたしました^^;毎度の如くGDGDですけど、本当に楽しかったです^^撮影、およびダンス等のご協力をしてくださった凍☆狂★ニコ☆厨のみなさん、本当にありがとうございました!今までの→ mylist/15953302  凍☆狂★ニコ☆厨投稿作品→ mylist/15334174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9209510