■どうも、阿呆鳥Pと申します。■こずPさん主催の企画「P BOY P@RK '09」に参加するべく、ツナマヨPさんの「THE MEDLEY M@STER」( sm3371266 )でラップをしてみようと思ったんですが、時間が足らず前半だけになってしまいました。■初めてのラップ、初めての動画で拙い部分も多々あると思いますが、よろしくお願いします。■追記(09.12.28) ニコニコ生放送「エロゲm@ster&PBoyP@rk後夜祭」(lv8767127)で取り上げて頂いたようです。ありがとうございます。■追記(10.01.24) 作品が2つになったので、マイリストを作ってみました( mylist/16865446 )。