水虫が痒い!バトレボ対戦5

水虫が痒い!バトレボ対戦5

第5回ですニョロモ系列で最終進化系の2匹は力のニョロボン技のニョロトノといったところでしょうか最近wiiのセンサーの調子が悪くて風のクロノアとかやるとキツいですつーか、ペルシアンってこんなに強かったのかどうも水ポケはすばやさ種族値が突出した子がいないのでこういうのにぶちあたると大変です@@;そのためのすいすいか・・前回 sm9207730 次回---------マイリス mylist/16525372 P.S 対戦相手絶賛募集中です→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9211338