【F-01B】中原街道〜第三京浜(港北〜玉川)

【F-01B】中原街道〜第三京浜(港北〜玉川)

早起きしたので早朝ドライブに行ってきました。録画はいつも通り携帯電話 docomo F-01Bです。雰囲気が出るかな?と思ってレターボックスにしてみました。その影響でアスペクト比が変わって違和感があるかも知れません。携帯動画撮影は狭いダイナミックレンジを味と言い張ることができる早朝時間帯に向いているかも知れない、と思う今日この頃。BGM: Ridge Racer 4 Direct Audio01. Lucid Rythyms02. On Your Way03. Quiet Curves04. Move Me05. Epilogueその他の動画: mylist/17617333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9212280