【おふとんで】 トエト 【歌ってみた】

【おふとんで】 トエト 【歌ってみた】

おふとんで歌いました、ウソです。だって本当は.......なんで音がもふもふするのかわからないんです(;ω;)うぅ...大好きな本家様…( sm6183148 )最新* sm13595414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9214153