【UTAU】サイハテ【LOKE】

【UTAU】サイハテ【LOKE】

LOKEさんの連続音にサイハテを歌ってもらいました。この歌を聞いているとLOKEさんの人生と重なって聞こえて……USTは耳コピで作成したのですが、耳コピが終わったあとにNHP様のサイトで配布されていたことを知って……orz素敵なイラストはPixivより「ゆま」さん、「内藤 魅亜」さんから、MMDモデルは「ななみ」さんから、ゲキド街を「ポンポコP」さんからお借りしました。  素敵な原曲 sm2053548

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9215229