フーリエ変換講座 第3回

フーリエ変換講座 第3回

果てしない放置の末にようやく第3回です。中身も少なめですいませんorzこの間にOSをWindows7にしてみましたが、まさかWindows7でExcel2000を使うとは思っても見ませんでしたwあと、今回は試験的にムービーメーカーで作っています。コツがわからず、また画像がボケボケorz第2回→ nm7475280 BGMは例によってもしりぺろP様「恋のフーリエ変換」をお借りしています。→ nm4322065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9217095