アコギがメンテから帰ってきた記念に、ファイナルファンタジーのメインテーマ(なのか?w)を思いつきで弾きました(´∀`)♪ まだまだ練習中です。アドバイスお待ちしております。どうかひとつm(_ _)m 前作:もののけ姫のメインテーマ【アシタカ聶記】 sm8945962 次作:ルパン三世のテーマ曲'80 sm9272128 その他もろもろ mylist/13870990
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9217219