FFのプレリュードをギター1本で弾いてみた

FFのプレリュードをギター1本で弾いてみた

アコギがメンテから帰ってきた記念に、ファイナルファンタジーのメインテーマ(なのか?w)を思いつきで弾きました(´∀`)♪  まだまだ練習中です。アドバイスお待ちしております。どうかひとつm(_ _)m                                                                                              前作:もののけ姫のメインテーマ【アシタカ聶記】 sm8945962   次作:ルパン三世のテーマ曲'80 sm9272128    その他もろもろ mylist/13870990

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9217219