■こんにちわ、碧です。 今回はsamfreeさんの闇色アリスを打ち込んでみました! 2番煎じ…くらい(?)でも気にしない(・∀・) ■個人的にはストリングスが意外と簡単にコピーできたかな?と思ってます。 小節の関係で2番とばしです(´・ω・`) ■アダプター買おうかな…そろそろbdx配布とか…したいよね。 でも金が\(^o^)/ …とりあえず検討中、 ■素晴らしい原曲さま[ sm6206647 ] ■他の曲とか…いわゆるマイリス[ mylist/9698417 ] ★追記:)12.26に投稿、01.09時点でまだ審査中だそうです。もしなんかのはずみで配信でもしちゃったら動画上げ直しますね^^