××タァです!パート5になります!今回はボス戦!でも音量低くなってるwなのでセリフ後から入れてます何回間違いを起こせば気がすむんだw動画内で言っていますが、[そぷらの。]さんという方と麻雀実況(雑談?)させていただきました。 こちら→ sm9205995 感謝です!見てくださった方にディ・モールト(非常に)感謝!前→ sm9148333 次→ sm9324377 マイリスト→ mylist/16286665
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9218560