【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】ED「風の子守歌」

【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】ED「風の子守歌」

このたび、スタッフ&キャストロールを最後に付け足そうと思い、EDを作ってみました。OPはいろんな人がやっているし、技術も素材も引き出しも乏しいからという理由で静止画と文字機能だけでEDを作った天の邪鬼。曲は「提督の決断」より「風の子守歌」初代提督の決断EDアレンジです。(当方CD所持。3分に収まるよう間奏と2番冒頭を削除)高画質版出来ました→ sm9224790 マイリスト  mylist/7306465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9220130