[R/K/R/N]4年生でカ/タ/ル/シ/ス【歌わせて頂きました】

[R/K/R/N]4年生でカ/タ/ル/シ/ス【歌わせて頂きました】

◆どうもうp主です。もう年の瀬ですね・・・ってな訳で歌い納めじゃ皆の衆ぅう!!◆テンション上がって今更ながらカ/タ/ルシ/ス歌わせて頂きましたorz◆やっと・・・やっと!!4年生を歌わせて頂きましたよぉっひゃっほーい!!LOVE4年vvvうp主のテンションに引いてますか?◆素敵な替え歌動画様【 nm6068432 】◆※ご注意※毎度の事ながらうp主の勝手な歌です。       ◆一緒にくの一ver歌わせて頂きましたvv[ sm9220272 ]                ◆マイリスmylist15883079 ※追記1/30 ブログ始めました http://mblg.tv/ryouri1234/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9220377