9分で分かる、魔弾でセル金ボス部屋ソロ【弱火】

9分で分かる、魔弾でセル金ボス部屋ソロ【弱火】

きっかけは、フレさんの「どうやったら魔法無効悪魔もなしで魔弾ソロ出来るの?」という一言から。いつも通り、カード香、詠唱・クール軽減の物霊(持ってませんw)にフュージョン技不使用と、クレイジーに決めてみましたので、火力云々の突っ込みはオコトワリエです。ちなみに、おでんを召喚されましたが、16分で何とかクリアできました。 (^^*)トールを最初に倒そうするとハイリスクなので、再召喚覚悟で挑んでます・・・※セル金ソロで大体1時間半程掛かりますが、終わった後はぐったりしてます・・・orz マイリスト  mylist/15455207

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9220911