きっかけは、フレさんの「どうやったら魔法無効悪魔もなしで魔弾ソロ出来るの?」という一言から。いつも通り、カード香、詠唱・クール軽減の物霊(持ってませんw)にフュージョン技不使用と、クレイジーに決めてみましたので、火力云々の突っ込みはオコトワリエです。ちなみに、おでんを召喚されましたが、16分で何とかクリアできました。 (^^*)トールを最初に倒そうするとハイリスクなので、再召喚覚悟で挑んでます・・・※セル金ソロで大体1時間半程掛かりますが、終わった後はぐったりしてます・・・orz マイリスト mylist/15455207