はじめまして。紅い蝶は完全初プレイでまともに進む気がしません。実況動画出してる人ってほんとにすごいですね。今年最初の動画が今年最後の動画になるとは思いもしなかったなぁ。まぁこんな自分ですが何卒よろしくお願いします。P.S次回から動画をあげる都合上でユーザーかわります。ご了承ください。 mylist/16753655 次→ sm9244613 ブログ、作ってしまいました・・・ http://nodokanizikkyou8.blog129.fc2.com/ 【2010/7/10追記】ニコニコBARが面白いことやると聞いて乗っかりました。 http://www.nico-bar.net