いいサムネだ。れごです。外は寒いので連日引きこもってます。でも正月は遊ぶんで寝正月になりそうもないので、今のうちに寝ときます・・・皆さんはどんな正月をすごしますか?前→ sm9218385 次→ sm9248086 クロノクロスマイリス→ mylist/16303544 blogURL http://legojikkyoublog.blog111.fc2.com/ ←ボカロ紹介もやってますそれでは( 。・ω・。)ノシ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9224203