【れご】やり直したいときだって・・・あるさ【クロノクロス実況08】

【れご】やり直したいときだって・・・あるさ【クロノクロス実況08】

いいサムネだ。れごです。外は寒いので連日引きこもってます。でも正月は遊ぶんで寝正月になりそうもないので、今のうちに寝ときます・・・皆さんはどんな正月をすごしますか?前→ sm9218385  次→ sm9248086 クロノクロスマイリス→ mylist/16303544 blogURL  http://legojikkyoublog.blog111.fc2.com/  ←ボカロ紹介もやってますそれでは( 。・ω・。)ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9224203