1時間ちょいやって唯一の1位GETレースです。まあ、1位になれなくてもとても楽しい部屋でした。たまたまですが、いっしょに走ってくれた方々ありがとうございました。フレンドも募集中です。ブログ→ http://michaelshann.blog74.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9224561