【カラオケで】俺様による俺様の為の俺様の歌【歌ってみた】

【カラオケで】俺様による俺様の為の俺様の歌【歌ってみた】

こんにちわんわんお(U^ω^)雨音めるとです!昨日カラオケに行ってきた時、一か八かで俺様によるryを探したらあったので思い切って歌ってみました。「運命さ~♪」の「さ~♪」にあたる部分と、それと同じメロディーの部分の音が違かった(´・ω・)似せる気はなかった、自己満足したかった。今は後悔も反省もしないけど誰かのど飴をください★☆★歌ってみたマイリス mylist/13707445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9225473