【Winter Alice】冬なので季節に合わせて。fish@うおver.【歌ってみた】

【Winter Alice】冬なので季節に合わせて。fish@うおver.【歌ってみた】

* こんにちは、fish@うおです。  冬になったら歌う!と意気込んでいたこの曲を今回は歌ってみました!** 寒いのは苦手です。でも人肌恋しくなるこの季節、嫌いじゃありません。 ** MIXはいつもと同じく友人にお願いしました!ありがとうございます☆ ** 素晴らしき原曲様( sm5919873 )PVもこちらからお借りしました! ** マイリスト( mylist/11261311 )* 生主もしてます(co57104)* 前作のSPICE!⇒( sm8959640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9227380