【初音ミク】はじまりのうた【オリジナル】

【初音ミク】はじまりのうた【オリジナル】

"どんなに苦しい事があっても"--。2009年もあとわずかですね。今年を振り返って、来年を見据えて、これからもがんばっていこうという気持ちを込めたオリジナル曲です。聴いてくれた方により良い未来が訪れますように!感想などコメントをもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。※2番目と3番目のサビの歌詞に誤植がありますね・・・すみませんorz※コメントにレス。楽器は全部打ち込みです。(音源はYAMAHA MU2000と拡張ボードPLG150-DR&PLG150-PF)□動画中で使用したフォント:ふい字( http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/ )■前の曲→「特別な夜(クリスマスバージョン)」 sm9157758 ■オリジナル曲リスト→ mylist/3878487 ■ピアプロ→ http://piapro.jp/yottra (mp3あり)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9228757