クラ1ではイノシシだったんですが。。。次は白熊に変化しました。 でも、鳴き声を聞くと若干、クマさんでは無い様な気が……。 この白熊さんは、時にいじめることも必要ですwww クラッシュBGM集→ mylist/16492787 クラッシュ2BGM集→ mylist/16564609
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9228779