どうも、YU ANTです。はじめまして、お久しぶりです。これはアイドルマスターのゲーム実況以外の何物でもありません。あしからず。カテゴリがこういう統一のされ方すると上げづらいなあ・滑舌は悪い。・この前のパートから時間が進んでいる。(HDDがとんだから復帰不可)・編集の仕方を変えたらよくわからんことになった・オーディションは飛ばしてないよ、飛ばすとか言っているけど。...etc様々なことがありましたがクリスマスの寂しさは消えました。 mylist/13883502 part1→ sm7821994 part8(前)→ sm8586397 part10(次)→ sm9247742