お台場ウオーターイルミネーション

お台場ウオーターイルミネーション

お台場ウォーターイルミネーション2009年12月26日17時撮影iPhoneなんで画質悪いです、音小さめです。2010年1月11日まで毎日開催です。きれいなのでぜひお台場に来て見てください。公式ページはこちらです。 http://www.aquacity.jp/news/event.html#event_14 17時ではまだ少し明るいし、20時は屋形船がたくさんいるのでお勧めの時間は18時です。スクリーンの文字は近く出ないと読めないでしょう。噴水は遠くからでも見えるのでアクアシティのレストランから見るのがよいかと思われます。自分の一押しの店は4階のハンバーガーショップ「クアアイナ」です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9232906