【歌って】貴族キャラソン【余計な絵を付けてみた】

【歌って】貴族キャラソン【余計な絵を付けてみた】

sm8623514 様のワルツ第1番ニ長調「貴族円舞曲」を歌わせていただきました。歌詞は元動画様の下部コメント部です。女声&音痴という残念クオリティ。貴族に仕える気持ちで、コーラスだけをやたら頑張りました。でもズレました…◆CDジャケット画像のみ、元動画さまと同じものをお借りしていますが、あとは全部勝手にうp主が付け加えた絵です。「描いてみた」と言えるほど立派なものではまったくありませんので、うp主が寂しかったから付けただけ程度にお考えくだされば…お目汚しすいません…◆何か問題がありましたら迷子の貴族を迎えにいく気持ちで優しく優しく教えてくださると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9233083